2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

富士にレッツゴー!

   今日は予報通り雨でしたが、午後から富士に行ってきました♪  
   お昼を食べていなかったので丸天というお店に食べに行きました!!



   CA3C0038.jpg
   CA3C0039.jpg

     すごく美味しかったです(´∀`)新鮮なお刺身でした☆

   ゆずはお店に連れて行けなかったので車の中でお留守番。

    途中で田子の浦によりました。晴れていたら富士山が見えたのですが、

    雨だったので残念ながら見えませんでした(´;ω;`)


    CIMG7534.jpg

    CIMG7524.jpg

 下につけると足が汚くなってしまうので抱っこで。ゆずはおろしてほしくて

  バタバタしていました。本当は地面のにおいをかぎたいんだと思います。 


    
     CIMG7537.jpg

    帰りの車の中ではグッスリでしたZzzお手手がちょこんとおいていたのよ♪



        ランキングに参加中です♪よかったらポチッとお願いします!

                   

              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ううぅ~~む・・・雨降っちゃったのね・・・
残念!!
でも、ゆず家はお出かけしたのねー!!
さっすが!!ですe-287
せっかくの連休だもんね、家族がそろう時はどっか行きたいですよねぇ~
最後の寝ているゆずくんかわえぇよ^^
ハママ |  2009.05.06(Wed) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ。

富士に行ってきたんですね!でも雨降っちゃったんですか?
残念でしたね…、GWにはうちのもつれて出かけたかったのですが。
カオス宅は無理でした(涙)
ゆず君寝ちゃってる、わんこもわんこなりに疲れたんですね~。

失礼しました。
カ★オ★ス |  2009.05.06(Wed) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

☆ハママさんへ☆
雨降っちゃいました。。
いっしょにてるてる坊主を作ってお祈りまでしてくれて
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
すごくうれしかったです!!!
けっきょく最後の日(今日)も雨でした。。
ゆずサブレ |  2009.05.06(Wed) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

    ☆ カ★オ★スさんへ ☆
     こんにちは♪
  はい。振っちゃったんですよ。
ゆずは散歩の後とかも疲れて、グタァ~としていますよ^^
ゆずサブレ |  2009.05.06(Wed) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

雨天決行のゆずご一行様ですね。
ゆずくん、歩いて雨の臭い感じたかったんでしょうね。
ちっと不満げ?
でも抱っこする方も大変ですよね~

ゆずくんにはどんなごちそうが?
cyobiriko |  2009.05.07(Thu) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ♪めっちゃ美味しそうですね~
ゆずちゃん晴れてたらもっと良かったのにねv-410
りくママ |  2009.05.07(Thu) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは!

あ~ゆずくんの寝顔かわいいなぁ!
そして、そのお手手の置き方
たまりませんねぇ!ナイスですv-411
★RAN☆ |  2009.05.09(Sat) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

     ☆cyobirikoさんへ☆
ゆずは、まだ地面におろせない時、抱っこで散歩をしていたら
おろせ~!って感じでジタバタしていたのです^^
そうですよね~!ゆずはもう10㌔もあるので、
抱っこするのも一苦労。。。
ゆずにはごちそうナッシングーでしたよ。。
ちょいとかわいそうだけど、『我慢してね』って言っていました。
  今度美味しいもの食べさせてあげるよ~♪
ゆずサブレ |  2009.05.09(Sat) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

      ☆りくママさんへ☆
    美味しかったですよ~!!
やっぱ、お出かけする時は晴れがいいですよね~!!
晴れていたら、いろんなことできるたのにな~。。。
ゆずサブレ |  2009.05.09(Sat) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

       ☆★RAN☆さんへ☆
 お手手可愛いでしょ~^^
この写真を撮る時、心で『起きないで~。。』って言いながら
撮りましたの!!'`,、('∀`) '`,、
ゆずサブレ |  2009.05.09(Sat) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzusabure.blog19.fc2.com/tb.php/250-8d75600e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
