2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

宮ヶ瀬にいきました!

     今日は宮ヶ瀬に行ってきました。もちろんゆずも!


    CIMG7454.jpg

   車の中から撮った写真です。虹が出ていました☆少し見えにくいですけど、
    うっすら出ていました♪にじを見つけてなんかルンルンになったゆずサブレです。



   CIMG7470.jpg

    着いてから、お兄ちゃんとサッカーをして遊びました(・∀・)
     ゆずとおにいちゃんの様子をご覧下さい


                       CIMG7473.jpg

                 上手!上手!さすが日本代表(笑
CIMG7464.jpg
                       CIMG7471.jpg
                       サッカーボールに八つ当たりはやめ!
CIMG7474.jpg
     
     次は、橋を渡ろうね☆すごく高いよ!ガンバロー


   CIMG7486.jpg
  
   あれ?止まっちゃった。やっぱ怖いでしょ。すごく揺れるんですよ。。


   CIMG7487.jpg

  ゆず怖くないみたい。普通に歩いてました。すごい!

CIMG7489.jpg

   へぇ。怖くなかったのになんで(;´∀`)かいてんのかな?
    やっぱ怖かったのね。

    
  
  CIMG7497.jpg




        ランキングに参加中です♪よかったらポチッとお願いします!

                   

              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

17:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ゆずくん、GWの計画もバッチリで2連チャンのお出かけだったのね^^
ゆずくんは車酔いしちゃうんだ!!
でも楽しいから平気だね。
ゆずくんの渡ったあの橋、スゴイ高さがあって、コワイよぉ~e-350
明日はどこ行くの?
ハママ |  2009.05.03(Sun) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

         ☆ハママさんへ☆
  はい。2連チャンで出かけて来たよ~♪
   華ちゃんはどこかお出かけしたのかな??
 っ!!今華ちゃんのブログに行ったら・・・・・・・・・・
  華ちゃん大丈夫だった?ゲボしちゃったの。゚(゚´Д`゚)゚。
   しかも、5回も!!

でも元気になって良かった(´∀`)華ちゃん地方はまだ桜が咲いているのね♪
 
    
ゆずサブレ |  2009.05.03(Sun) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

★2回目でごめんなさい

     ☆ハママさん☆
すごく高くて私も怖かったのです。。

明日は、どこに行こうかな~??まだ予定はないけど、
どこか行きたいと思っています!(・∀・)!
  
 また、コメントしてくださ~い^^
ゆずサブレ |  2009.05.03(Sun) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

すごい!虹だぁ~
ゆずちゃんは
サッカーが上手ですね!(パチパチ)
高いところも平気(?)みたいだし
さすが男の子!
らんは
ボールを独り占め
しちゃうから
サッカーできるゆずちゃんが
うらやましいですぅ!

★RAN☆ |  2009.05.04(Mon) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

    ☆★RAN☆さんへ★
   コメントありがとうございます☆
ただ転がしているだけですよ^^上手って言われてうれしいな♪
らんちゃんは一人で遊ぶのが好きなのかな??
ゆずサブレ |  2009.05.04(Mon) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzusabure.blog19.fc2.com/tb.php/248-50804d8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
