2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

大きくなった証拠だよ♪

                こんばんは♪ 

  CIMG7290.jpg

    ゆずは小さい頃に、よくソファーの下に入って寝たり吠えたり、
 いろんなことをしてたのですが今は大きくなったので入れなくなってしまったのです。
  なので、今日ちょっと押してみたら『スポッ』っと入りました(ちょっときつそうでした(;^ω^)) 
 


  CIMG7292.jpg

   ちょっとほっといたら、『だして!だして!』っとずー・・と吠えていました。
         最後は、自分の自力で這い出ていましたよ!




        ランキングに参加中です♪よかったらポチッとお願いします!

                   

              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
20:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ゆずくん、出てこれてよかったぁ~!!
子供が思わぬところに入り込んで抜けられなくなっちゃったみたいですね。
ゆずくんのヘルプミ~のお顔がかわいいです^^
伸びた手からも必死さ伝わってきますね。
ハママ |  2009.04.13(Mon) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

ゆず・・・・・。こんなに、せまい所に入って大丈夫i-198
苦しくないのかなi-201
じじ |  2009.04.14(Tue) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

チャムもやってました!
悪い事をすると、ザザーーッと逃げ込んで・・・。
ゆずくんもかなぁ~??((苦笑
「だして~!」のお顔。かわい~♪
わさび |  2009.04.14(Tue) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、無事に出られてよかったね。
家もベッドの下に入り込んで
出られなくなりそうになった時
こっちが焦りましたよ~
どんどん、奥まで入って行っちゃうし。
出てきた時は埃が結構溜まっていたみたいで
げげげ!!って様子になってました。
くみちゃん |  2009.04.15(Wed) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

ぅんぅんっっv-355

ゅず、前ゎソファの㊦普通に入ってたょね~e-349e-266
今ゎ、もぅきつぃんだぁあ―――e-346
ゅずも大きくなったんだねぇe-343
★☆ろん☆★ |  2009.04.15(Wed) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

ソファのすきま入ってるの可愛ぃねぇ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
♥♡ろん♥♡ |  2009.04.15(Wed) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzusabure.blog19.fc2.com/tb.php/238-3191ded0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
