2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

相模原公園&○○募集の写真結果♪

      今日はいいお天気だったので、相模原公園に行ってきました♪

 
     CIMG7080.jpg

      沢山ワンちゃんがいました♪でも、柴は2匹しか見ませんでした・・・。
        柴ちゃんはどこに行っても少ない気がするんですが・・・ 


     CIMG7091.jpg

           菜の花がたくさん咲いていてキレイでした!

     CIMG7090.jpg

      菜の花と一緒にパチリ!ゆずか笑ってくれました( ^ ▽^)ニコッ

     CIMG7093.jpg

    こんな花がありました!ギンヨウアカシアっていう花なんだそうです!
    フワフワで綿っぽかったです☆見てるだけでもムズムズしました(笑


     CIMG7095.jpg

         桜は満開ではなっかったけど咲いていました♪

     

    リクエストの写真です(´∀`)

                ♪ハママさん♪
        ☆何かいたずらを企んでいるかのような顔☆ですね★
            ↓        ↓        ↓



     CIMG7065.jpg

             
             ♪わさびさん♪
          ☆ゆず君スーパーイケメン顔☆ですね★
             ↓       ↓       ↓


     CIMG7107.jpg



               ♪もじ子さん♪
     ☆後ろ足が同じ角度にそろってオネエ座りしてるとこ☆ですね★
      スミマセン。ゆずオネエ座りできなかったのでおやじ座りをUPします。
                 本当にスミマセン。。


     CIMG7031.jpg


                皆さんどうでしょうか?


      ★・~☆~・★・~☆~・★・おまけ~☆~・★・~☆~・★・~☆~・

    CA330001.jpg

        落ちていた、桜をゆずのまきっぽにつけてみました☆
              ちょっとしたオシャレ?!




        ランキングに参加中です♪よかったらポチッとお願いします!

                   

              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
19:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ゆずサブレさん!!
ナイスショットですっっっ!!!
ゆずくんもスゴイ!!e-287
「何か企んでますよぉ~」この顔は(笑)
ゆずくん、最高です^^
他のみなさんのリクエストにもバッチリこたえてゆずくん役者ですe-354
ゆずサブレさんも名カメラマンですねe-420
ありがとうございました♪
ハママ |  2009.03.29(Sun) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

e-266ハママさんへ
ナイスショットですか!うれしいな~♪
ゆずは、なんかやらかした時の前、こんな顔をしているのでしょうか?!
役者なんて言われてゆずは(・∀・)ニヤニヤしてますよ(笑
全然!ゆずを一枚撮るのに20枚は撮りますよ~(汗
その中で一番いい写真を選んでUPしてるのですよ(;^ω^)
   こちらこそ、リクエストありがとうございます☆
ゆずサブレ |  2009.03.29(Sun) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ、おひさです☆
悪巧み写真も可愛いですが
私はオッサン座りが好きですね~。
これで猫背だったら最高です♪

んじゃ、私からのリクエストは。。。
あくびしてる写真がいいかな~。
私さくらのあくびにつられちゃう事がよくあるんですが
ゆずサブレは如何ですか?
taearc |  2009.03.29(Sun) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

e-266taearc さんへ
こんにちは~♪お久しぶりです☆
おっさん座りがお気に入りですか(笑 
私もけっこう好きですよ!!

リクエストありがとうございます(´∀`)
あくび写真ですねぇ~!撮れたらUPするので待っててね^^
私も、ゆずのあくびにつられるときありますよっ♪
ゆずサブレ |  2009.03.30(Mon) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

へーーー、相模原公園に行ったんですかi-199
ゆずは、すごくはしゃいだンじゃないですかi-184
最後のおまけの写真が可愛いんですけどっi-178
じじ |  2009.04.01(Wed) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzusabure.blog19.fc2.com/tb.php/225-6137fbd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
