2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

さみしいゆず&○○募集♪

       CIMG7026.jpg

     今日は、お母ちゃんが外食なのでゆずが寂しそうです。。
      いつも、お母ちゃんに甘えているゆずなので、今寝てばっかです(笑

   

   ゚+.゚+.゚+.゚+.+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚
                
                 ★募集★
 

    ♪最近記事がなかなか浮かばないので、ゆずにしてもらいたい
       ポーズや顔を募集します!コメントからお願いします☆
    
    ♪皆さんから頂いたコメントからでたポーズや顔を撮れたらブログにUPします!
       (写真に撮れない場合もあるので、撮れそうな顔やポーズでお願いします。)

    ゚+.゚+.゚+.゚+.+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚      




        ランキングに参加中です♪よかったらポチッとお願いします!

                   

              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
18:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほぅ!!
これは、おもしろ企画ですなぁ~
では、さっそく、リクエスト♪
ゆずくんには絶対ないと思うけど、「何かいたずらを企んでいるかのような顔」ってのはどうでしょう・・・?
華は時々するのよぉ~!!
ハママ |  2009.03.27(Fri) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

i-261ハママさんへ
 リクエストありがとうございます☆
うれしいです!「何かいたずらを企んでいるかのような顔」
ですねっ♪がんばりますね(´∀`)
では、撮れたらUPしますねぇ~!!
華ちゃんは「何かいたずらを企んでいるかのような顔」をできるのね!
       ゆずはできるかなぁ??
ゆずサブレ |  2009.03.27(Fri) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですぅ~♪
なかなかコメント残せなくてすみませんでした^^;
もうだいぶ前から、調子が悪く、
とうとう、高熱を出し3,4日寝込んでおりました・・・。
まだまだ、本調子じゃないな~^^;

って面白そうな企画ですわねぇ~♪
んーとじゃあ、「ゆず君スーパーイケメン顔!」
なーんてどうですか?
素がイケメンなゆず君なら、できるんじゃないかしら?
わさび |  2009.03.28(Sat) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
けっこう長い時間考えてしまいましたよ~・・・
後ろ足が同じ角度にそろってオネエ座りしてるとこ見たいです(^^)
手羽先2丁♪みたいなやつね☆
もじ子 |  2009.03.28(Sat) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

i-261わさびさんへ
お久しぶりです。体の調子大丈夫ですか?
コメントありがとうございます★
『ゆずのスーパーイケメン顔!』ですね!OKです♪
 がんばりますねっ(・∀・)
ゆずサブレ |  2009.03.29(Sun) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

i-261もじ子さんへ
    こんばんは♪
『後ろ足が同じ角度にそろってオネエ座りしてるとこ』ですね♪
ゆずはおじさん座りはできるけどおねえ座りは
できるかな??がんばってみます♪
ゆずサブレ |  2009.03.29(Sun) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzusabure.blog19.fc2.com/tb.php/224-97b4720b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
