2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

おめでとう お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


      今日は、お父さんのお誕生日なんでぇーす!!今日はその事をUPしますねっ♪


            CIMG6952.jpg

    ゆずから、お父さんへの一言。なぜかゆず、今日すごくお父さんになついていて
     ビックリしました!ゆずは、KY(空気が読める)のかな??っと一瞬おもってしまいました(笑

 


             CIMG6935.jpg

       イチゴショートケーキを作ってみました生クリームをピンクにしてみました♪
          生クリームの色が違うだけでなんか、違う気がする。。。
                  すごく、美味しかったです




        ランキングに参加中です♪よかったらポチッとお願いします!

                   

              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



19:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ゆずくんのパパさん、お誕生日おめでとうございまーすe-405
今日は手作りケーキを囲んでパーティかしら?
ゆずくんも今日の主役が誰れなのか、ちゃーんとわかっているんですね!!
賢いなぁ~e-278
ピンクのイチゴショートって今の季節にピッタリの春らしいケーキですね!!
おいしそー^^ ジュルッッ
ハママ |  2009.03.23(Mon) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

パパさん、おめでとうございます♪
わーぉ♪おいしそーなケーキ(^^)
手作りケーキって美味しいんですよねぇ。
んん?!ゆずくん空気が読めるなんて~♪
いい子にするとおやつがもらえる という
ことも読めちゃったのかな?
ちびろみ |  2009.03.23(Mon) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

パパさん、はっぴーばーすでーe-398
ゆずくんも ちゃ~んと解っているのね♪パパさんもきっと喜んだことでしょう~i-233
手作りケーキ美味しそう♪春らしくピンクでGOODですねi-234
ゆずくんも一緒に食べたかったのかなぁ~~e-134
こむちゃちゃ |  2009.03.24(Tue) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

「ちゃつみノちゃっ茶」のたっきーです。
ブログを引越しました!
リンクの変更、よろしくお願いします。
ゆずちゃん、パパさんのお誕生日だ!って、ちゃ~んとわかってるんだね!
たっきー |  2009.03.24(Tue) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

へーーーーーーーー、お誕生日なんだv-363おめでとうございますっっv-411ケーキも、おいしそうv-346いーなーi-195i-195ゆずは、ケーキ食べたのかなv-361
じじ |  2009.03.24(Tue) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

e-68ハママさんへ
    ありがとうございます!
ゆずは、たまたまだと思いますよっ(・∀・)ハッ
はい!春と言えばピンクっていう感じなので、ピンクにしてみました!
    
ゆずサブレ |  2009.03.24(Tue) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

e-68ちびろみさんへ
   ありがとうございます★
手作りって出来上がるとすごくうれしいですよねっ♪
いい子にするとおやつがもらえる という
ことも読めたのかもしれませんねΣ(´∀`;)
 そしたら、すごいかも!?
ゆずサブレ |  2009.03.24(Tue) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

e-68こむちゃちゃさんへ
お父さんうれしそうでしたっ!!
ピンクでGOODですか!ほほほ(笑
ゆずには、ホイップクリームをあげましたよ♪
ゆずサブレ |  2009.03.24(Tue) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

e-68たっきーさんへ
お久しぶりです。ブログお引越しですねっ!
了解しました。リンク変更も完了です★
ゆずサブレ |  2009.03.24(Tue) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

e-68じじさんへ
ありがとうございます。
ケーキ美味しかったよ!
ゆずは、クリームをあげた♪なにもあげないと、
うるうるな目で見つめてくるの。。
ゆずサブレ |  2009.03.24(Tue) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

ハッピバースデェーv-238パパさん!
ピンクのv-274ケーキ、美味しそうなのでゆず宅配便で
送ってくださ~い!
cyobiriko |  2009.03.24(Tue) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

お父さんお誕生日だったんだぁ!!!
お誕生日ぉめでとぅござぃますっっ(〇^H・〇)v

♥pink♥の生クリームのケーキぉぃしそぅ。

春っぽいょね~~(桜

ゅずはお父さんに感謝してるかな??



★☆ろん☆★ |  2009.03.25(Wed) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

e-68cyobirikoさんへ
ゆずに、ととげさせます?
じゃあ、住所を教えて下さい!なんてね(笑
 へへっ(笑
ゆずサブレ |  2009.03.25(Wed) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

e-68★☆ろん☆★さんへ
ありがとうございます!
美味しそうでしょっ(´∀`)ハハ
ゆず・・・どーだろ?感謝ね・・・
してなさそうだけどぉ。してる事にしちゃおっかな?!
ゆずサブレ |  2009.03.25(Wed) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzusabure.blog19.fc2.com/tb.php/221-d932e560

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
