2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

江ノ島に行ったよ~(∩´∀`)∩

         CIMG6863.jpg

          江ノ島に行ってきました。(ゆずが言ってるけど。。)



         CIMG6872.jpg
         まずは、においチェック!いろんなにおいがするよね~☆


         CIMG6874.jpg

         皆さん、ゆずが言っている、○○○分かりますか??
     ヒント!食べ物を狙う。。。。。。答えは 




         CIMG6876.jpg
         CIMG6877.jpg


            正解は・・・とんびでした♪



         CIMG6899.jpg

      足つぼの石があったので乗ってみたら、痛かったそうです。。
         それを見ていたゆずは???
         



         CIMG6896.jpg
  
                  ていうので、やらせてみました。


         CIMG6894.jpg

            と言いながら、やっていませんでした。


         CIMG6906.jpg

       
                   ゆずからの伝言です♪
                  また来てね~(´∀`*)ノ



        ランキングに参加中です♪よかったらポチッとお願いします!

                   

              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

足ツボの石!!
効きそうですねぇ~
足裏マッサージとかチョー痛いですよね。
ああいうボツボツしたところはわんこはどうなのかなぁ・・・
ゆずくんに是非レポートしてほしかったわんe-134
夕日きれいですねe-420
ハママ |  2009.03.21(Sat) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

e-68ハママさんへ
私も、足つぼの石やったけど、すごく効きました。。
今度、江ノ島に行った時ゆずに足つぼレポートしてもらうねぇ♪
  
ゆずサブレ |  2009.03.22(Sun) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

ゅずが言ってる〇〇〇結局分かんなくて答え見ちゃった(T-T)
 「とんび」だったんだね~★

足つぼの石ぁったんだぁあー(〇><〇)
ゃっぱ痛ぃんだッッ!!!

ゅずゃりたそぅにしてたのに・・・・・。
行ってみたら怖くなっちゃったかな?!

またコメさせてぃただきます☆
★☆ろん☆★ |  2009.03.22(Sun) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

e-68★☆ろん☆★ さんへ
足つぼすごく痛かったよ~(;´∀`)…イタイ…
近くに行ったら怖くなったみたい。体はでかいけど
心は小さいゆずです☆
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!コメしてして!!
ゆずサブレ |  2009.03.22(Sun) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

足つぼマッサージかーー。ちょっと痛いんだよね。私もやったことありますよe-343でも、ゆずは、痛いもなにも関係なくやりたいなー
的な事でやってたりして・・・・・。
じじ |  2009.03.23(Mon) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzusabure.blog19.fc2.com/tb.php/219-0080a865

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
