2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

たこ焼きパーティー♪

      CIMG6527.jpg

        初めて家でたこ焼きパーティーをしました
         一回目なので下手くそでしょ~二回目はうまくいくかな?



      CIMG6540.jpg

         二回目ですちょっとこげがあってたこ焼きっぽく
          なってきたかな



      CIMG6554.jpg
        


          ゆずにはおやつをあげました食べるのが
           はやかったなぁ



       CIMG6555.jpg

          ゆずはたこ焼きよりおやつの方がいいそうです


        CIMG6563.jpg

         三回目です皆さん『ひとつだけ無い』っと思ってるとおもいますが
           なぜないかというと、おかあさんがつまみ食いをしてしまったのです
          美味しかったぁっていってたよ




        ランキングに参加中です♪よかったらポチッとお願いします!

                   

              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

たこ焼きおいしそー♪
回を重ねる度に焼き方もプロくなっていきますね!!
3回目なんて完璧じゃないですかっっ!!!

ハママ |  2009.02.21(Sat) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

e-266ハママさんへ
美味しかったですよっ♪
一回目も美味しかったけど見た目がちょっと。。。。
見た目は大事ですよね~
いつもコメントありがとうございます!
ゆずサブレ |  2009.02.21(Sat) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

たこやきかぁ~、そういえば最近全然食べていませんね。
私は正直あんまりたこ焼きはすきではないので…。
でも、このたこやきはおいしそうに焼けていますねぇ。

失礼しました。
「カ★オ★ス」 |  2009.02.22(Sun) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

たこ焼き!!も~大好きです。(大阪で生まれた女やさかい)
お家でたこ焼きすると
においがすごいですよね。
ゆずちゃんもずいぶんお鼻くんくんじゃなかったのかな?
くみちゃん |  2009.02.22(Sun) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

大阪に住んでおります ねね と むさし のパパとママと申します~

大阪に住んでいながら我が家にはタコ焼き機はございません (笑)
しかし 美味しそうですね~ 
買ってくるかな~ 

ゆず君はたこ焼きの匂いでおやつですね~ 
食は進むよね ね ゆず君 (笑)




ねねむさのパパとママ |  2009.02.22(Sun) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

e-266「カ★オ★ス」 さんへ
「カ★オ★ス」 さんはたこ焼きがにがてなんですね。
    また見に来て下さい


e-266くみちゃんさんへ
くみちゃんさんはたこ焼きが好きなんですね~♪
私も大好きです。たこ焼き機を買ったときウキウキでした☆
あまり匂いはしなかったですよっ



e-266ねねむさのパパとママさんへ
       こんばんは
ゆずには匂いのプレゼントですねっ♪
  また、ブログ見に行きますね☆
ゆずサブレ |  2009.02.22(Sun) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

またもやご無沙汰してしまいましたっ(汗)
ここ数日リニューアル作業に集中しておりまして、
本日、ようやくお披露目出来るようになりました。

タイトルも変更致しまして、
「トイプードルブログ モコトテトラト」になりました。
新しくなった浮雲家を今後ともよろしくお願いしますっ。

そして、明日からまたゆっくりと遊びに行きますm(^-^)m

ご挨拶のポチっとだわさ♪
浮雲 |  2009.02.23(Mon) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

たこ焼きe-343
だ~い好き!!
初めてのときも上手に焼けてますよ~。
ちゃんと丸くなってるし。
きなこママは関西出身なので たこ焼きとか お好み焼きはたまらなく好きなんです~。
ぽち~
白玉きなこ |  2009.02.23(Mon) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

たこ焼き美味しそうv-410
ゆずちゃんおやつ貰えて良かったね~v-344
りくママ |  2009.02.23(Mon) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

いいなーー、たこ焼きパーティi-277うちも、たこ焼き機は、あるけど全然やりませんっe-263初めて買った時は、うれしくて何回かやったけど、いまは、もう全然・・・。その時、ゆずは、たこ焼きを、欲しがらなかったのかなe-3
じじ |  2009.02.23(Mon) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

私も関西人なので、たこ焼きとかお好み焼きとか粉モンがダイスキですv-237
なんであんなにうまいんでしょーv-10
3回目のとっても美くしゅうございますねi-87


たこ焼きはネギが入っているからゆずくんにはi-242ですねi-230
においのお裾分けってことで・・・!
たみごん |  2009.02.23(Mon) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

e-266浮雲さんへ
 お久しぶりです。かわいいタイトルめいですねっ♪
 ブログに遊びにいかせてもらいますね~
   ポチっとありがとうございます。


 
e-266白玉きなこ さんへ
たこ焼き大好きですか!私もです~☆☆
私もお好み焼き大好きです♪ひっくり返すのが楽しいですよね!



e-266りくママさんへ
ゆずは食べるのが早すぎて、味わってたべてますか?
って感じです。。
  うれしそうでしたよ~☆



e-266じじさんへ
たこ焼き機あるのにやんないのぉ?
じゃあ、あきちゃうのかな??
ゆずはずっと下でうろちょろしてたよ~♪



e-266たみごんさんへ
美味しいですよね~!やめられない♪とまらない♪ですねっ
ゆずはNGですね!匂いのプレゼントしましたよ☆
ゆずサブレ |  2009.02.23(Mon) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

1回目も2回目も3回目も・・・。
お上手じゃないですかぁ~♪
私は、かなりのブキッチョなもんで・・・。
いつもそんなに上手につくれませんー^^;
コツ。。。とかあるのですかっ!?
よかったら教えてください~♪

ゆずくん。オヤツ。よかったねぇ~。
わさび |  2009.02.23(Mon) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

e-266わさびさんへ
上手ですか~?私も不器用ですよー(笑
ハッキリ言って適当です。。気をつけているところ
と言えば・・・・なみなみに生地を入れるとか、
あんまり、しょっちゅう回さない所かな?
やってみてください!!
ゆずサブレ |  2009.02.23(Mon) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzusabure.blog19.fc2.com/tb.php/197-397c5d62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
