2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

初めての誕生日♪

    今日、ゆずが一才の誕生日を迎えました
      今日はその写真を、UPします



CIMG6306.jpg

  このおやつは、ゆずのお友達にもらったおやつです
           ありがとうございました




CIMG6309.jpg
   
      皆さんからいただいた、おやつです




CIMG6310.jpg

       ゆずはすごくビックリしていましたよ


CIMG6311.jpg

 
  豆まきが終わった後はすぐに落ちたお豆を食べていました


CIMG6313.jpg

  ゆずの夜ご飯です。そこで問題!

  Q1.ゆずは何から食べて何が一番最後に残るでしょうか??
   皆さん考えたら下へ



CIMG6319.jpg

  答え・・・・最初に鶏ささみのおやつを食べていました次は・・・


CIMG6327.jpg


     次はケーキでした~☆当ってますか??



CIMG6334.jpg

  残るは二つですゆずは好きなものから
 食べちゃうからね~どっちを先に食べるのかな??



CIMG6337.jpg

  正解は、じゃがいもやにんじんの野菜でした
      全問正解しましたか?




        ランキングに参加中です♪よかったらポチッとお願いします!

                   

              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

20:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

ゆずちゃん。おめでと~。
たくさんプレゼントもらって
幸せだね。
ますます、元気になってねv-266
くみちゃん |  2009.02.03(Tue) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ゆずくん(今日からゆずくんネ!)お誕生日おめでとうe-405
お友達からプレゼントいただいて、お誕生日のスペシャルディナーをいただいてとってもe-420しあわせe-420ね!
ご飯がのっていた手作りのメッセージランチョン、とってもあったかい雰囲気があってステキでしたe-415

これからもハママはゆずくんの成長を華と一緒に楽しみにしてますね~e-454
ハママ |  2009.02.03(Tue) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ゆずちゃんお誕生日おめでとう~e-144
1才なんですね~  ゆずちゃん写真で見ると大きいから
そしておちついているから3才くらいに見えるよv-291
ゆずサブレさんこれからもゆずちゃんのブログ楽しみにしていますね~
かわいいお写真見せてね~v-344
そらママ |  2009.02.03(Tue) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ご無沙汰です(*^^*)
ゆずちゃんお誕生日おめでとう♪
手作りでお祝いしてもらったのかな?
これからもブログ楽しみにしていますねヽ(*^^*)ノ
ポチッとな♪
ななママ |  2009.02.03(Tue) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

★ハッピーバースデー♪

ゆずくん おたんじょうびおめでとう!
これからも楽しいことがいっぱいの毎日でありますように。

おいしそうなディナーですね。
クイズ・・・最後に残るのはフードってとこだけ正解しました(笑)
もこ母 |  2009.02.03(Tue) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ゆず、おたんじょうびおめでとう!!
プレゼントは、きにいってくれましたかーーー??
ぽち☆
ポポ |  2009.02.03(Tue) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.03(Tue) 22:26 |   |  【コメント編集】

★No title

お誕生日おめでとう!
ゆず君はまだ一才だったんですね。
さくらは一才2ヶ月になるけど全然お子ちゃまだわ。
落ち着いたワンコは飼い主さんも落ち着いてるって本で読みました。
きっとゆずサブレさん一家は落ち着いたご家族なんでしょうねぇ。
うちはギャイのギャイのうるさいからさくらもあんなんなんでしょうねぇ。。。

食べる順番クイズ、スタートでこけました。
ケーキが一番だと思ったんだけどなぁ。
taearc |  2009.02.03(Tue) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう☆
節分がお誕生日なの??
2/3はイベント沢山でいいですね♪
チョコバニママ |  2009.02.03(Tue) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

★No title

お誕生日 おめでとうございますv-300v-424
食べる順番はきなこママはパーフェクトで正解でした~
ゆず君 美味しそうに食べてますねi-178
ぽち~
白玉きなこ |  2009.02.04(Wed) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

★No title

お誕生日、おめでとーーーーーーーーーi-184i-184いっぱいプレゼントもらったねーーーi-237いいなーーi-176
じじ |  2009.02.04(Wed) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ゆず君誕生日おめでと~う!!!!!
1歳になったんですね♪
たくさんプレゼントもらって、うれしそうデス(●′▽`●)/
ひかり |  2009.02.04(Wed) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう!

ゆずくん、誕生日おめでとうv-10
いっぱいのプレゼントとたくさんのごちそう、最高の誕生日やねv-352

1歳という事は、人間でいうと高校3年くらいかな~

もうりっぱな青年(?)やねv-398
たみごん |  2009.02.04(Wed) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

★No title

改めまして。お誕生日おめでとですぅ~!
プレゼントいっぱい!いいなぁ~♪

あぁー・・・。わさびは、はずれでした^^;
①がケーキだと思ったわ!!
豪華なご飯にゆずちゃん大満足ですね^^*かわいー。
わさび |  2009.02.04(Wed) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

★No title

お誕生日おめでと~( ^)o(^ )

ゆずちゃんたくさん食べられていいなぁ~ by心愛

って心愛が言ってますよ(笑)
やっぱ、わんこはケーキより、肉!!ですよね(^_-)-☆
有紀 |  2009.02.04(Wed) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

★No title

一日遅れちゃいましたけど、ゆずくん、誕生日おめでとうございますー^^

やっぱり一番は、 でしたね(笑)
野菜もちゃんと食べて、偉い!
芳 |  2009.02.04(Wed) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ゆず君1歳のお誕生日おめでとう~♪
とっても素敵なお誕生日になったね
ディナーも凄く美味しそうだわ。
プレゼントも頂いてほんとうによかったね
これからもゆずサブレさんと可愛いゆず君の仲良し日記楽しみにしています
ゆず君ドンドンイケメンになっていくね

★お祝い遅れちゃってごめんね★
みぃ |  2009.02.05(Thu) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

 みなさんコメントありがとうございます!

 これからも見に来て下さいねっ♪
ゆずサブレ |  2009.02.11(Wed) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzusabure.blog19.fc2.com/tb.php/184-1f2d33a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
