2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

海&富士山

   今日は、辻堂の海に行ってきました~
     


  CIMG5904.jpg

    晴れていたので、海が輝いていました 


  CIMG5866.jpg

        富士山ですくっきり見えました



   CIMG5874.jpg
    
         海を見ながら歌っているゆず


   CIMG5877.jpg

 ゆずが急にほりほりし始めました宝が出てくればいいのになぁ

    CIMG5882.jpg

        あっという間にこんなにしてしまいました

   CIMG5921.jpg

     海で会ったはなちゃんですゆずと同じくらいの子でした


   CIMG5924.jpg
   CIMG5925.jpg

     柴犬同士だったので、気が合ったみたいです

   CIMG5929.jpg

     たくさん遊んだから疲れちゃったねゆず

    明日この記事の続きを書くので、また見に来て下さい



 
ランキングに参加中です♪よかったらポチッとお願いします!


            

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あけましておめでとうございます。
けっこう富士山が大きく見られるんですね。キレイです♪
2009年がゆずくん家にとって素敵な一年になりますように!
今年もよろしくお願いします。
こむちゃちゃ |  2009.01.02(Fri) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

わー!!いいお天気!!!しかも富士山もくっきりでキレイ~e-420
実は私、ナマ富士山って見たことないんです・・・日本人なのに・・・
雪と柴犬もベストマッチですけど 富士山と柴犬&海ってのも絵になりますねぇ~
海に向かって歌うゆずちゃんカッコイイですぅe-271
ハママ |  2009.01.02(Fri) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんわ。

おぉ~いい天気&すっごいきれいな富士山だ~!
富士山は今居るところからは、天気がいいときは見えますね。
海に行って、ゆずちゃんは楽しかったかな?

失礼しました。
カ★オ★ス |  2009.01.02(Fri) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

★No title

富士山きれいだ~!
とってもいい天気で
お出かけ日和でしたね☆
新しいお友達とも出会えたみたいで、
新年早々、なんかついてますね!
チョコバニママ |  2009.01.03(Sat) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

★No title

明けましておめでとうございます!お正月に海は北海道ではありえないです。(T_T)/~~~
とっても良い景色ですね♪ ゆずちゃんが景色にマッチしててカッコ良いわv-237
サクラママ |  2009.01.03(Sat) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

★No title

わ~とっても良いお天気で・・
富士山もキレイに見えてますね♪
ゆずちゃん、お友達も出来て・・素敵なお出かけになったようですね☆
ゆずちゃんの笑顔が、可愛いわ~(//▽///)
ポチ☆
ange |  2009.01.03(Sat) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ゆずちゃん海で遊んできたのね
富士山がキレイにみえるんですね(*^^*)
お友達とも遊んでもらってよかったね
ポチッとな♪
ななママ |  2009.01.03(Sat) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzusabure.blog19.fc2.com/tb.php/153-33b1714e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
